青空はナマモノでして…

 またしても快晴は2日持たないナマモノだった。今朝は重たい曇り空。ちょっと撮影には不向きだ。
 京急で品川に出る。朝から撮り鉄が頑張る新子安が流れる。富士ぶさの時間まで二時間以上あるがそれでも数人。ちょっとあの中には加われそうに無い。九州方面への寝台列車が全廃と言われるとやはり心さざめくものはあるけど、人垣を押し退け追い掛ける資格が自分にあるとはちょっと思えない。

【今日のC&Cカレー】モーニングカレーB(辛口) ¥400 新宿本店

 2日連続だしちょっと変化球を。
f:id:podaka:20200711210109j:plain

降りそうで降らない日曜日

 天気も良くないし、後行程もあるから今日は新宿で少々。
f:id:podaka:20090308084417j:plain
f:id:podaka:20200711210114j:plain
 基本昨日の流れだから、そんなに目新しい事がある訳じゃ無いけど、やはり素通りするのは躊躇する。
 改札を出ると私用の打ち合わせ。こんな所に赴く。
f:id:podaka:20090308095348j:plain
f:id:podaka:20200711210120j:plain
 打ち合わせ自体は割りとスムーズに終了。午後もコマゴマとした買い物の梯子を。金券屋にスターフライヤー株主優待券があったけど、誰が売るんでしょうかね。かなり割安だけど買う機会は無いだろうなあ。
 夕方、
f:id:podaka:20200711210129j:plain
f:id:podaka:20200711210125j:plain
 焼肉何てものを食べる。帰り際「寒いから」と店の人にこんなの、貰った。
f:id:podaka:20200711210133j:plain
 カイロ。。。。ありがたく頂きます。
 帰り道。品川から
f:id:podaka:20200711210138j:plain
 京成線、じゃなくて
f:id:podaka:20200711210143j:plain
 京急線

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップは惜別6744Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6744/6744.htm
 も一つ。橋本急行に8708F LED化
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/ehkeio/ehkeio8708l.htm
 アクセスカウンタは453,848@22:12
 万歩計は17,234

【今日の買い物】

 ようやく買った、ダイヤ改定号。

 う〜ん、どこが見所なんだろう。