休日の日課

 久々に涼しい晩、朝までぐっすり、目覚めてみると何時もの時間。予報通りの曇り空は残念。出来れば城南島でもと思っていたのだが。
 ひとまず出掛ける。向こうの根岸線をゆっくりと185系が流れてゆく。おや 昨日と同じ時間だ。
f:id:podaka:20200929224001j:plain
 今日はE233系110編成で。昨日とは反対方向。

【今日のC&Cカレー】モーニングカレーB トッピング 唐揚げ ソーセージ ¥400 トッピング券使用 新宿本店

f:id:podaka:20200929224004j:plain
 先日貰ったトッピング券を使ってしまう。新宿独特の小皿にトッピングが3つ並ぶと、結構、壮観。

 京王線
f:id:podaka:20200929224008j:plain
 曇り気味なので午前中下りをやってみる。
f:id:podaka:20200929224012j:plain
 一度日が出てきたのでお引っ越し。
 二時間経って追い出される。少し歩いて
f:id:podaka:20200929224016j:plain
 上りはこんな感じ。下りは
f:id:podaka:20200929224020j:plain
 う〜ん、まるで子供が撮った写真だ。
 井の頭も少し覗く。
f:id:podaka:20200929224024j:plain
 ダイヤ改定後初めての井の頭。昼間の10運行で急行って少々不思議な気分。
 若葉台まで足を伸ばす。ネットには随分前から出ていたから今更だけど、お亡くなりなされた6748+6439の様子を眺めながら若葉台を一周。
f:id:podaka:20200929224028j:plain
 ちょっと前までは6430がずらっと並んで居たのだけど。変わり始めると坂を転がるようにだなあ。
 世の中はお盆休みだけど自分は明日、仕事。少し早い目に引き上げ。
f:id:podaka:20200929224032j:plain
 帰りもE233系、111編成で。
 帰宅後に恥辱の続き。今日も一日酒を抜こうと思ってウーロン茶のボトル片手にひたすらと。飲みたいけどせめて今日までは我慢。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは橋本急行に9742F
http://potaka.hp.infoseek.co.jp/ehkeio/ehkeio9742.htm
 アクセスカウンタは382,715
 万歩計は20,365