新年会リーグ第三戦

 昨日に引き続き6時過ぎの起床。早出30分とするべく7時の電車で出社。

 今日の209系は40編成。
 会社で仕事仕事仕事と済ませて、今日は定時上がり。本当は昨日の今日だから仕事しなきゃならないんですけどね、世の中は自分の思い通りにはならないものです。

 今度の209系は71編成。
 さらに都心へ。今日は東海道線。東京からは

 今度はE233系。105編成。着実に勢力を広げています。
 さて、今日は合間が空いたけど、新年会リーグの推定、最終戦

 ビールから、スタート。


 「爆弾ハナタレ」という芋焼酎を頂きました。アルコール度数44度。一緒にいたお姉さま方は口に含んで「除光液みたい」なんて仰いますけど、あはははは。


 そんな訳で終わると23時過ぎ。自宅が少々遠いので早い目にお暇。
 東京駅から東海道。横浜での乗換えが奇跡の1分乗換えで洋光台まで1時間を切れたのは、立派。
 帰りの209系、

 22編成でした。