半日休暇の使い方


 酷く寒い朝。今日は何時もの時間に出かけた。寒いというので一枚余計に着ていったけど正解。
 今日は忙しいけど午後半休。夕方に生産改革運動の成果報告会なるものがあって、全員参加とか言うお触れが出ており、そんなものには出たくも無いので、どっちにせよ仕事が出来ないのなら、と休みにする事にした。
 まぁそんな状況ではないので、

 お土産に貰ったもみじ饅頭を食べつつ、仕事は押し気味。早く帰るけどあくまで半休なので、申し訳ないねぇと言われつつの居残り。結局、午後1時間ほど居残って2時過ぎに会社を出る。
 早いけど帰りの209系、今日は18編成。

 夕方、改めて出かける。新宿まで。思ったよりも時間が押して、行ってみると既に18時近く。

 8810F 急行 橋本ゆき 年末年始輸送安全総点検ヘッドマーク付き
 こんなんが居ました。いやぁ今日は引きが強い。不思議。
 そのほか、少々。

 7802F 準特急 京王八王子ゆき

 7422F 準特急 京王八王子ゆき

 7715F 準特急 京王八王子ゆき

 6413F 急行 橋本ゆき

 8814F 準特急 京王八王子ゆき

【今日のC&Cカレー】ポークカレー(辛口)トッピング唐揚げ2個 トッピング券併用 ¥400 新線新宿

 少々早いがお勤めは切り上げる。夕食時なので、こんなん喰ってく。

28日までトッピング券を配っているから1度食べる毎に2枚もらう事になる。使っても増えるという不思議な状況。
ご飯柔らかめだったのがちょっと×。新線は時々やらかすんだよなぁ……

京王尽くし

 と言うわけで無いけど。

 こんな所行ってみた。行った先は

 こんな所。都庁viewだなぁと思いつつ普段は飲まないカクテルなんぞを頂いてみた。心なしか、普段より酔いが廻るの、早いような。時間が経つのも早い気がする。何時の間にか湘南新宿、そろそろ最終なんて時間。
 それでも今日の帰り、209系は抑えておく。50編成

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは京八準特に7805F英字併記
 http://www.geocities.jp/podaka8525/j8keio/j8keio7805e.htm
 アクセスカウンタはチェックせず
 万歩計は17,625