中華を食べに都内まで

 年末を控えてバタバタの日。お客さんが来ているのだけど、対応はまかせっきりにさせて貰って自分の仕事に注力した。
 お陰で、まぁ、何とかなりそうな気配。それならばと、夕方、タイミングは遅いけど会社から都内に出る。
 会社帰りの、そしてお出かけ途中の209系は48編成

 更に電車を乗り継ぎ。

 クリスマスは終わっても、イルミネーションはまだまだ。
 と言うわけで御馴染みの中華のお店に。


 ちょこちょこ頂いて、瓶ビールを随分飲んで、お会計は一人二千円ほど。安いけど美味しく、非常に嬉しいお店ですが今月で閉店だそうです。残念。
 帰りの電車、東海道線のタイミングが悪かったので都心から京浜東北線を。早々と座れて早々にzzz。目覚めると、港南台……
 折りかえる電車があったからまだ良かったけどねぇ。
 そんな訳で帰りの209系は22編成。

 根岸線内では見慣れない蒲田行きは北行の最終電車

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタはチェックせず
 万歩計は11,644