【今日のC&C】 モーニングカレーB(辛口) \340 桜上水店 

 何故か煮詰まっていた。本店の味ともまた違う感じ。
 若葉台へ行く。改札前のショッピングセンター建設現場、だいぶ出来あがっている。今日は5125Fは奥に引っ込んでいる。6107の様子は見て取れた。
 新宿へ戻る。途中10-010Fとすれ違い。こちらもヘッドマークが、だったら凄かったけど何にも装飾の無い、平常の姿。
 折角なので日比谷を覗いてみた。都営線の1日券\500也で日比谷へ。何時にもまして混雑している。もう午後なのに。民鉄エリアはとんでもない行列が出来ているのでJRのブースを覗く。もう1回民鉄エリアに来る。長蛇の列が出来ている。看板に最後尾としか書いておらずどこの会社かと思ったら京成だった。比較的短い小田急の列。その間の京王は?と思ったら列が無かった。なるほど、いつもの物しか売っていないものね。その後は中小民鉄のブースだけ覗いて退散。