【今日のC&Cカレー】モーニングカレーA(辛口) \340 新宿本店

 本店が8月限定で中辛をやっていると言うので寄ってみた。なるほど、お味は?と聞かれる。で紅生姜にはやっぱり辛口だよなぁ。迷わず辛口と言ってしまいました。
 京王線で調布に向かう。久しぶりに調布上りの定位置。平日のラッシュ時には避けるべき場所だけど世の中休みだし、まぁいいか。実際に空いてたし。
 滞在3時間。すっかりばてる。一度休憩。さて第二回戦は若葉台へ。平日の若葉台って普段見る機会ないし。トラックが出てゆくのが見える。荷台には台車が二つ。行き先は富士見が丘かな?
 若葉台の駅前に郵便局が出来ている。ようやく出来たのかと思うけど、ここ、多摩郵便局の若葉台分室だって。なんで多摩なんだろう。
 稲城市の巡回バスにでも乗ろうかと思ったけど間隔が1時間ほど開いている。仕方ないので適当に電車に乗る。乗ると眠くなる。気が付くと笹塚。ここで写真撮ってくか。
 今日の予報は天気が悪化するらしいけどこの時間までまだ晴れている。笹塚で撮っていると多少雲が出て来る。雨がぱらついたけどその程度。案外と天気が悪くならないな。
 疲れたのでコーヒー飲んで休憩。飲んでいるうちにまた日が差してくる。