目覚ましが鳴り出す。停めて間もなく起きだす。身支度を進める。出勤。雨は降っていない。音羽山の輪郭は見えているが、膳所の駅まで歩く間に雨がぽつんと降って来る。
膳所駅構内、下りホームに立つ。間もなく
2065列車がやって来る。EF210-351号機牽引。
705Mがやって来る。223系の貫通扉から黄色帯が消えている。223系J12編成。221系と性能を合わせる処置が解けたようだ。
そして69列車がやって来る。EF210-349号機牽引。
ホームを移動すると上り電車に乗る。東に向かうと外が薄明るくなってくる。バスに乗り換えると会社に7時。相変わらずの湿っぽい空模様。
仕事に取り掛かる。予定されていた会議が無くなったので浮いた時間で検討仕事をする。今まで使ったことがないCADを初めて使ったのだが、操作系がまるで違うので、戸惑う。やりたい事はあるのになかなかできないもどかしさと戦うと何とか操作の思想みたいなものだけ理解に至る。
夕方帰宅。相変わらずの湿っぽい空模様の中、帰宅する。バスで駅に出ると石山まで。
後続の貨物列車、8057列車はEF210-160号機牽引が通過する。
石山から自宅まで歩く。雨はやんでいるかと思ったら、霧雨だった。傘を差す程ではないが、歩く間にじわっと濡れる。
帰宅して夕食を頂いた後、京王線恥辱を少々。
ようやく2月10日まで追い上げ。大きな山は控えているものの、だいぶ気は楽になる。
サイトアップ アクセスカウンタ
サイトアップはお休み
アクセスカウンタは機能せず
万歩計は20,096