2021-07-04

日曜日の朝。目覚めると7時前だった。起きだす。妻は多少調子が良くなったようだが、体調が悪い事には変わらないので出掛けるのは見合わせ。
 今日も自宅で過ごす。昨日に引き続き過去の京王線恥辱を再編集。
 旅行は単純札幌往復なんだけど
podaka.hatenablog.com
podaka.hatenablog.com
 帰りのB747-400D、JA8904が懐かしいのは当然だが、行きのJA009Dも懐かしいに入ってしまうとは思わなかった。こちらは未だ、悲しい、の類だと思う。
podaka.hatenablog.com
podaka.hatenablog.com
podaka.hatenablog.com
 それと、今の目線からすると信じられないほど高頻度で出張をしている。当時は実務者として複数案件を掛け持ちしていたので。特に年度末は出張が多かった。
 午後、少々買い物。このまま妻の熱が下がらないようだと明日は自分も念のため、会社を休みますになる。とはいえ、出勤が決まってからでは弁当作りは間に合わない。
 夕方。妻の熱は36℃台になる。自分は明日、出勤できそう。妻には病院に行ってもらう事なりそうだけど。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は10,657