2021-06-28

 少し早い目に起きだした。 今日はまぁまぁ晴れる様子。身支度少々。少し早めに出勤。そろそろ、先日大阪入りした大物車、シキ850が戻されるかもと思っていたが、8862列車の運転は無く。空振りとなる。
 上り列車とバスを乗り継ぎ、会社に7時前。承認関係の書類が溜まっていてそちらの処理から始める。月末の処理を少々、のつもりが担当が変わって少々勝手が違う。少々のつもりがだいぶかかる。
 帰宅。バスで駅に出ると石山まで新快速。

 直後に来た8057列車を迎える。EF210-9号機牽引。


 改札脇にあるセブンイレブンキヨスク。明日で閉店だそうだ。出札窓口を挟んですぐ近くにもキヨスク運営のセブンイレブンがあるから、無くなっても困らないだろうし、実際、こちらの売店は使った事は無いけど、コロナ禍の影響がじわじわと。
 売店を見ていたので京阪電車は無し。帰宅する。自分の方が少々早く到着。今日は自炊担当となる。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は18,299