2021-04-02

いつもの時間に目が覚める。今日は昼前から出張。弁当の準備が要らない分、朝の身支度は楽である。思ったよりも早めに出れるつもりが若干時間を使ったけど、まぁまぁの時間に家を出る。
 京阪電車とはタイミングが合わなかったけど

 65列車らしい。EF66-128号機牽引。

 69列車が来る。EF210-158号機牽引。
 上り列車に乗り、バスに乗り継ぎ会社に7時。少々の事務仕事、出張の準備。それに若干の検討仕事。お昼前に移動開始。今日は社用車で少々に東に。この時間、暖かく眠くなりそうだ。

 お昼ご飯にタンメンなんてものを食べる。同行した人のリクエストだったのだが、まぁまぁ旨かった。
 午後から打ち合わせ。2時間弱。帰社すると夕方早め、少し仕事ができる。何時もの時間まで。
 バスで駅に出ると新快速で石山まで。今日は定刻に動いている。

 8057列車。EF210-8号機牽引を見送る。8号機と10号機はよく見るのだが、9号機を見かけないのはなぜだろうか。
 石山から歩いて帰宅。途中、歩数稼ぎで少し遠回り、


 京阪電車をつまみ食いのように撮る。最後は妻と落ち合い、買い物をしてから帰宅。同着なので夕食の支度は共同作業になる。そんなルールは無いけど。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は18,217