2020-10-14

 適当に目覚めると6時ちょっと前。起きだして身支度をする。今日も8時過ぎの待ち合わせ。 

 昨日と似たり寄ったりの朝食を頂くと軽く歩いてから同行者と合流。客先に向かう。
 現場仕事なので動き回る体力仕事の筈なのだが、同行者曰く「歩く図面」の役割なので自分が動く事はない。手持無沙汰だが素人が手を出しても迷惑をかけるだけなので割り切っている。

 お昼は体力仕事系の人が好きそうな店に連れていかれる。ラーメンに標準でご飯が付くそうだ。これで普通盛り。
 仕事自体は順調。キリの良いところで打ち切るとまだ明るい。ホテルに戻る。

 外が明るいうちに帰宅(ではないけど)なんて久しぶりだ。
 夕食は改めて。一人追加でやって来たので3人になって昨日よりはもう少しちゃんとしたものを、となる。と言いつつ地元の回転寿司なんだけど。

 このクーポンを使える店を同行者が探してくれて連れて行ってくれる。
 19時前だったと思うが、先客がいない店。やっぱり飲食店は大変なんだなぁと思いつつ

 ビールから頂く。回転寿司だが、客が少ないので注文して頂く形式。

 地魚三点盛り。これが思ったよりもおいしくてもう一回同じものを頼んでしまう。

 変わったところで芽ねぎ。先日見たバラエティ番組で番宣女優が芽ねぎばかりを頼む、というエピソードトークをしていたのを思い出したもので。

 何だっけ?忘れた。
 空いているしどうなんだろう?と思ったけど旨かった。空いているのは水曜日だから、と理解する。
 ホテルに戻る。まだ歩き足りないので飲んだ後に難だか少し歩いて歩数調整。最後に何とかクリア。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は10,064