2020-02-26

 5時過ぎ、目覚ましで無理くそに起きだした。今日も早めの出勤をするべく動く。時間が押すがなんとかなんとか目標時間に出勤。

 京阪電車のタイミングが分かったので、ぶつかるように歩いて膳所の駅まで。なのだが、

 今日は5分遅れ。まぁバスの乗り継ぎは余裕がありすぎだから、5分は誤差のうち。特に問題なし。
 会社に出る。仕事少々。水曜日は定時の日だが、定時に帰ると混んでいるのでそれも避ける。18時半で切り上げ。帰宅。
 駅に出ると

 今日はさらに新型コロナウイルスに関する注意喚起が張り出されている。ピークをずらして出勤するようになったし、今の枠組みで次にできることは、休日出勤して平日休む、勝手シフト勤務、ぐらいだろうか。
 新快速を見送り、普通列車で帰宅。膳所まで。 


 下り上り、どっちが下りかいまだに知らないのだけど、とにかく両極端な2編成を眺めて帰宅。途中、

 こちらもまた雰囲気の違う編成を見て帰宅。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は10,297