2020-01-20

眠れないまま夜が更ける。途中起きだしたら2時だった。その後も眠れないと思ったのだが、4時に一度目覚めた妻によると寝ていたらしい。
 あまり寝た気がしないのだが朝が来る。仕事だ。休みたいがノロノロ起きだす。身支度と朝食とお弁当の支度。いつもの時間に出勤する。

 夜明けの膳所京阪電車が走るのを見送り駅まで。空いた電車で東海道線を東に。バスに乗り継いで会社まで。途中、暖かなシートで居眠り。
 仕事。眠いがやる事はある。だいぶ辛かったが残業少々含めて。帰宅は20時前。バスに乗って東海道線に乗り継ぐと膳所の駅まで。

 京阪電車を見送る直後、東海道線上り電車線を新快速が通過。ちょっと空いて列車線を特急はるかが追いかける。普段はこのぐらいのタイミングだよね、確かに。
 歩いて帰宅。今日は早めに寝ておきたい。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は9,275