2020-01-21

 よく眠れた。まだ眠いが5時半。起きだす。身支度少々。少し押して出勤。
 膳所の駅から電車とバスを乗り継いで会社に8時前。バスは少し早く着いた。早々に仕事に掛かる。
 午前中は少々溜まった検図と管理の仕事。午後から会議が何やら重なり、夕方まで。自分の仕事もあるけど、遅れている仕事のフォロで少し手をかけると20時過ぎ。
 帰宅する。少々冷え込んでいる。雨雲があればみぞれぐらいにはなりそうだ。
 バスはまずまず順調。東海道線普通列車に乗れる。膳所までくると

 すれ違う京阪電車は703-704編成。おでんで電車塗装だが、今冬はイベント、無いみたい。

www.biwakokisen.co.jp

 ペアとなる汽船deおでんは案内が出ているけど。
 帰宅すると今月の鉄道ピクトリアルが届いている。

鉄道ピクトリアル 2020年 03 月号 [雑誌]

鉄道ピクトリアル 2020年 03 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 電気車研究会
  • 発売日: 2020/01/21
  • メディア: 雑誌
 パラパラと軽く目を通して、そのまま積ん読
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は9,847