2019-08-06

 暑くて何度か目が覚める。一晩通しで冷房付けないとダメか、と思いつつ身支度。何時もの時間に家を出る。

 京阪電車に抜かれつつ膳所の駅まで歩く。昨日も色々と看板が出ていたけど、今日はさらに増えている。

 駅のセブンイレブンは当日夕方で閉店だそうだ。稼ぎ時だろうにと思うが。




 駅構内にも色々と。切符の販売は停止。駅の出入りにも色々と制約が付くようで、一読しただけでは理解しづらかった。
 そんな厳戒モードの膳所界隈。 

 駅近くの銭湯は定休日に臨時営業だそうだ。
 混んだ電車とバスを乗り継ぎ会社まで。今日も溜まった仕事を片付けるべく遅いめまで仕事。帰宅は21時となる。
 新快速で石山まで。歩いて帰宅。昼に比べれば気温が下がったとはいえ、暑い事には変わらない。足が鈍るようで京阪電車とタイミングは合わず。22時半帰宅。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は10,401