2019-07-09

 いつもの時間に起き出した。身支度少々。天気は良くないけど降っていない。出勤。比叡山が雲で隠れている中、膳所の駅まで。

 途中、京阪電車に追い越される。東海道線はまぁまぁの空き具合、というか込み具合、と言うか。バスを乗り継ぎ、会社に8時前の到着。
 仕事。明日の準備と明後日の準備。明日の仕込みと明後日の仕込み。色々とあるとやはり遅れる。今日は遅くなるだろうと思っていたが、案の定、21時で強制終了。
 帰宅。新快速で石山まで。ここから先は歩く。幸い、雨は降っていない。

 京阪電車とすれ違って自宅に22時半前。軽く軽い夕食。最低限のことだけやって、早々に寝ておく。 
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は10,373