2018-05-15

冷えた朝が来た。昨日よりも寒いような気がする。昨日よりも分厚いジャケットを着こんで出勤する事になる。
 会社へ。人と会話を交わすと今日もまだ耳が聞こえ辛い、そんな感じが分かる。時折、耳から圧が抜けたような感触があり、少しずつ良くなっていると思うけど。
 20時過ぎまで仕事。バスを乗り継ぎで帰る。帰宅すると日曜日から煮込んでは冷やしを繰り返していた茶葉蛋を出してみた。


 良い色と思ったのだが、殻をむいてみるとそこまででは無い。そして明らかに味が足りない。
 そもそも台湾のコンビニみたいに茶葉蛋売り場に漂う八角の香が家でしていない時点で、八角の量が足りないのかも知れない。どうしようかと思い、もう少し調味料の類を足して残りで続行。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は5,670