2018-05-14

 昨日の雨は上がる。少々肌寒い朝。朝食少々、身支度少々。何時もの時間に家を出る。ジャケットを一枚羽織ってちょうどいい気温だ。
 会社。相変わらず耳に何か圧が残った感じで抜けない。多少聞こえ辛い感もある。風邪気味の時に飛行機に乗るとなりがちだが、今回のはちょっと酷い。徐々に良くなっているとは思うけど。
 今日明日と東京からこちらに人が来ていて、夕方、折角なので一緒に飲もうということになる。突然だったので全く準備がなく、バスの人は良いけど、車の人は置きに行くのも出来ず、ノンアルで参加となる。本当、田舎の飲み会は難しい。


 始まるのが遅いので終わるのも遅い。遠い人は車で来ていてノンアルで通しているので帰宅の心配はないが、それはそれで歪な飲み会、だとは思う。
 歩いて帰れる所だったので解散して帰宅すると23時過ぎ。明日のお弁当の準備だけ慌てて済ませることになる。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は7,295