2018-11-13

 気持ち早めに起き出した。どうもやるべき事に対して時間が足りない気がする。弁当の準備、横浜の時みたいに夜に持って行った方がいいのかも知れないが、ご飯は朝に炊ける方が間違いなく旨い。
 今日は燃えるごみの日。毎週必ず来る日は頭に入ったようだ。出勤。

 京阪で石山に出る。今日は乗車位置をまた変えてみる。ここに関してはなかなか結論が出ない。
 会社で仕事。会議やら会議やら何やら。今日も早めに切り上げる。もう少し片付けないと人の住まいにならない。
 駅に出るとやっぱり新快速にあたる。石山まで。昨日の夜、試しに膳所からの定期券を買っているのだが、今の所、膳所に行く機会がない。

 京阪は昨日と同じ時間の電車、昨日と同じ編成の電車だった。ある程度運用の定型が決まっているのかしらね。分からん。
 帰宅して夕食。少し片付け。段ボールが減ると多少みてくれは良くなる。中身がどこに行くかは別として。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は6,984