2018-05-04

 段々と曜日感覚が無くなって来るが、多分金曜日。今日は実家に顔を出す事にしている。香港の土産を渡しに行くのが一つ。前立腺がんと診察された父親のその後の状況を確認するのがもう一つ。
 普段はお昼を外してゆくのだが、外しても結局色々と出されるので、今日はもう構わず行く事にする。そんな訳で11時前に家を出ると桜木町から横浜線

 4111K列車はE233系H026編成。調べた訳でないが快速に当たったのはラッキー。パソコンを持ち出して京王線恥辱を進めたが、横浜で満席になり、終了となる。
 お昼過ぎに実家へ。父親は口ではだいぶ楽になったという。本人がそういうならそうなのだろうが、だいぶ痩せている。元々が太り気味ではあったので多少痩せるのは良いことぐらいにしか思ってなかったけど、健康的な痩せと病的な痩せは紙一重なのかなぁ。
 話題は若くして死んだ父方の祖父の事になる。「腰が痛くて死んだって聞いてて、腰で死ぬかねぇと思っていたけど、今思うと同じ前立腺がんだったのかもねぇ」なんて。っ―事は自分も前立腺がんになる可能性、高いのかなぁ。遺伝性は無いらしいけど。
 次回は連休明けに病院に行き検査と投薬を受けるとのこと。何か変わった事があったら連絡下さいとお願いをしてお暇頂く。帰宅。
 帰り道。 

 またこの人。鎧の様子がだいぶ違う。全国で見ると相当種類があるのか。
 来た道をなぞり返して帰宅。町田に戻って横浜線。夕方だが、運よく快速に当たる。

 4722K列車はE233系H004編成。ルートを変える理由もないので桜木町乗り継ぎ、地下鉄で帰宅すると18時過ぎ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は9,403