2018-04-08

 日曜日。今日は夕方のフライトでまた滋賀に出掛ける予定。朝食を頂き、洗濯を手伝い、なのだが、何か体の調子が良くない。腹を下す事少々。そしてだるいので横になる。熱を測ると37℃を越えている。おや、どうした。
 午前中寝て、食事を取らずに午後も寝る。そろそろ滋賀に出掛ける時刻だが、熱は38℃を越えた。何もする気がしない。夕方、フライトはキャンセル。動けるようなら新幹線で動こうとも思ったがそれどころではない。もう今日は家で安静にするしかない。
 明日は出張なのだが、どうしようか。昼間ずっと寝ていたので寝れる気がしないが、寝て起きて、熱が下がっていたら考えよう。さっさと寝る。いや、眠る努力をする。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は83