2019-02-24

 一人で迎える日曜日。適当な時間に起き出す。今日も会社には行かず、ゆっくりと言うか、ぐったりと言うか。
 お昼前に一度出掛ける。

 天気は良い。ずっと曇り空ばかりの琵琶湖もここ最近は晴れる日が増えてきた、ような気がする。湖国もそろそろ春、かなぁ。

 湖岸道路を珍しく湖国バスが行く。何かと思ったら今日開催のマラソンに関連する様子。
 一度帰宅する。ポストに
鉄道ピクトリアル 2019年 04 月号 [雑誌]
 こんなのが届いていた。注文していたつもりだったのだが届かずに不思議に思って、昨日見てみたら注文した気で注文していなかった。慌てて注文した次第。軽く目を通して本棚へ。
 午後は引き続き家、なんだけど歩いていないなぁというのが気になり、夕方になって少し出掛ける。

 夕方5時半でこの明るさ。西に来た分、日暮れが遅いのは理解している、理解しているけど、実際目の当たりにすると体内時計が狂った感。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は13,926