【今日のC&Cカレー】ハンバーグカレー(辛口) ¥490 明大前店


 今日はセール品があったのでそちらを注文。年に何十回も行っているC&Cだが、休日のお客さんには感謝してくれないので感謝セールの一品にありついた事、数えるほどしかないと思う。
 さて、京王線。こちらにも年末年始輸送安全総点検のヘッドマーク取付編成がいるはずだけど。


 来ないものっすなぁ。何だかなぁ。
 思いつきで、

 こんな写真を撮ってから世田谷線に乗ってみる。途中下校の高校生で満員になる。もうそんな時間か。横浜に帰ることにする。
 帰りは渋谷経由の東横線。最後は京急にする。

 15運用1619編成は金沢八景先着。4分後のエアポート急行に追い付かれずに八景まで逃げ切るそうで、結構混んでいる。
 帰宅してから夕食の支度。片付け少々。そして荷造りも少々。