一週間が過ぎるのは早くてもう金曜日。夕方横浜に帰宅するから荷造りだけして会社に行く。
 昨日の酒。残っていないつもりだったが、時間が経つに連れて逆に残っているような気がして来る。そんな飲んだ訳ではないのだけどなぁ。おかしいなぁと思う。
 夕方定時に仕事を切り上げる。一度家に寄ってから横浜への帰り道。今日は新幹線を予約している。5月に買った回数券。最後の一枚を今日使用。有効期限の3ヶ月ギリギリで11枚を使い切ったことになる。思ったよりもペースが遅かった。
 豊橋に出て新幹線。

 530A、今日はZ31編成。特典でグリーン車を用意した。グリーンに乗る必要性、あんまり無いのだけど、今日の指定券は元々19日の新横浜→豊橋で予約していた分を変更したもので、元の指定がグリーンでした取れなかったもので。

 この座席に慣れると普通席に戻れなくなりそうで、どうかと思うのだけど。
 バンコクからの帰り道がまだまだ残っているし、今週の平日分も残っているのだけど、金曜日の新幹線では何故か取り掛かる気になれない。疲れているのかも知れない。何ともだらんとした感じで東に向かう。
 定刻に新横浜到着。新幹線用の乗車券部分の回数券やら地下鉄の回数券やら色々と買ってから帰宅。普段より1本電車が遅くなった。