ゆるゆるモード

 木曜日の朝、若干早く目が覚めた。連休前最後の営業日。いつもの時間に出掛けたが休暇の人も多いようだ。人がさいぶ少な目。
 出てきている人も心ここに有らずの体。正直、自分自身も似たようなものだ。
 フレックス制の会社だからか15時を過ぎる頃には来ていた人も一人、二人と帰り始めた。定刻の17時まで一応は仕事をしていったけど、最後の方は、もうユルユルも良いところ。
 明日から休みだが、今日はこちらに滞在する。定時に帰宅するのは久しぶりの事。まだ17時半。時間を持て余してしまいそうだ。出向元への業務報告を書き上げて送ると買い物。夕食を食べながら飲んだら何時になく飲み過ぎてしまった。早めにzzz。