【今日のC&Cカレー】朝カレーA(辛口) ¥360 渋谷店


 で朝食を済ませてから沿線に乗り込む。
 今日は荷物が大きいので狭いところには立ちづらい。日向もダメという制約もある筈だが、この時間、太陽は雲に隠れている。ならばと桜上水の下り側に立ってみた。暑い時期には避けたい所だが、今日の天気なら、悪くないかも知れない。

 結局は日が照って来て日差しが降り注ぐ。二時間経たないがきつくて断念。いったん改札を出て売店に。買ったペットボトル、500mlが速攻無くなる。

 日陰の笹塚でも少々撮ってから目的地に向かう。今日はフットサルの撮影。1ヶ月ぶり。
 会場は錦糸公園の体育館。屋内の開催はありがたい。見習い状態だが、一応プレスの資格で入場させてもらう。
慣れないスポーツだけに動きに付いて行くだけで大変だが、前回よりはまだましになったような気がした。
 1試合だけの撮影なので14時に始まって16時には終了。結構疲れた。帰りは錦糸町から横浜に直行しよう。

二日連続の横須賀線。今日も座ってゆける。横浜には夕方到着。最後は京急線

 71運用1607編成。
 今日も一人なので夕食は自炊。調子に乗って少々ビールを飲みすぎた。酔いが廻る。酒弱くなったかなぁとちょっと考え込んだ。