連休明け 眠い

 夕方寝込んだのが良くなかった。夜、寝つきが悪く、したがって朝は眠い。
重い荷物を持って乗るいつもの電車は73運用

 807編成で。井土ヶ谷で座れたから文庫までうとうと。歩いて構わない天気だったけど、バスでうとうと。会社でもしゃんとしない。
 2日休んだせいかも知れないけど、机の上に書類がぼこぼこ溜まっている。急ぎの案件もあったりして、午前中は事務的な処理に忙殺。午後も引きずった。
ひさしぶりに大型案件。これで今年いっぱいは仕事、首にならずに済む。
帰りはちょっとだけ遅めの時間帯。荷物も軽くなったから歩いて文庫までゆき、13A運用


 2011編成と1485編成のペア。上大岡からは

25運用652編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは576,578@23:20
 万歩計は14,104