写真が挙げられない

※またサーバが一杯になりました。そろそろ別サーバ探さなきゃなぁと思う今日この頃

 妙な夢を長々と見続けて朝を迎えた。もう少し寝ていたいなぁと思いつつも起き出す。予報より早く雨が降り出したようだ。やれやれ。何時もの電車、73運用は

 816編成で出かける。文庫まで着くと雨がポツポツ。会社まで歩いてみようかとも思っていたが見合わせる。土曜日の恥辱は伊丹離陸まで持ってゆけた。
 会社。明日からまた出張になったのでその下調べ。途中、電話や何やらでわやになる。人数が減ったから何かあると全部持ち込まれるから困る。
 何とか定時上がり。雨の中、荷物が増えて正直滅入った感じの帰り道。何時もの電車、93H

 1113編成。上大岡からは13運用

 1533編成。今日は弘明寺で一度降りる。図書館に寄って借りていた本の返却と新しい本の借り入れ。若干荷物が軽くなって再び駅へ。

 3運用 1513編成で帰宅。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは566,108@23:13
 万歩計は11,645