改定発表

 週明けが中途半端な木曜日だったから二日目にしてもう週末。昨日に比べてば涼しげな朝。割とよく眠れて朝は余裕を持って出掛けられた。

 いつもの73運用。今日は807編成で。南太田でぽんと座れたから2日の分の恥辱を進めておく。会社までは歩き。昨日よりは涼しいとはいえ、軽く汗ばんだ。
 妙にゴタゴタする一日。精神的に疲れた。ほんの軽く居残ってから帰宅。雨が落ちてきたから帰りはバス。2日分を更に進めることができる。
 雨のせいか電車は遅れ気味。文庫からの帰路は9運用となった、

 820編成で。
 http://www.keikyu.co.jp/corporate/press/press_files/100507.shtml
 が正式に発表になったけど、南太田の駅には告知なし。窓口にポケット時刻表があったから取って見たら何のことはない、現行ダイヤのものだった。
 20分毎に急行が走るようになるけど、普通車はやっぱり減便ですかねぇ?????

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは576,860@23:04
 万歩計は10,958