やっぱり 寒い

 昨日にも増して寒い感じのする朝。白い息を吐きながら駅へと向かう。いつもの電車は73運用

 813編成で。暖かな座席についついうとうと。降りる駅、降りるバス停で決まって目覚めるのは何時もの事ながら不思議だ。
 引っ越ししてから現場が遠くなった。そのせいか歩く距離が随分と増えている。正月以来お酒が過ぎて少々体重が増えた身には良い事ではあるけど、現場から4階のフロアに戻ってきて、また別の部署に呼び出されての繰り返しは効率的じゃないなぁと思う。
 久しぶりに3D CAD。思ったよりは順調に使えた。ああやれと指図されない方がどうやら良いらしい
 今日は夕方定時オーバー。昨日より1時間遅くなる。1時間違うだけだけどバスも道も空いていて、途中で時間調整をするほど。文庫から1A運用


 1707編成と1469編成。上大岡からは55運用

 2421編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6715Fに写真を追加
 http://podaka.web.fc2.com/6715/6715.htm
 アクセスカウンタは552,830@22:11
 万歩計は14,252