泡立つ東京湾

 とんでもない風が吹き続けた夜が明けた。風は相変わらずだが雨は降っていない。これは嬉しい。いつもの時間に出ていつもの桜。

 昨日の陽気で花開いたかと思っていたけど定点の花はまだまだおねむの様子。妙な蕾を選んでしまったなぁと思いつつ駅へと急いだ。73運用は

 814編成で文庫。雨にはなっていないからと今日も歩いてみる。追い風に吹かれて会社まで。追い風過ぎるのも歩き辛いものだと今更ながら知る。かえって疲れた。やれやれ。

 会社から見える東京湾が泡立っている。船が何隻も一所に留まろうと必死でもがいていた。陸上と海上と。向こうは板一枚下が地獄。何か見ていて気の毒な感じがして、妙な気分になる。
 仕事は昨日の続き。事前に知っておくべきあんまり宜しくない結果を得る。集中してのめり込んでいただけにどっと疲れが出る。定時過ぎ、昨日より遅くなったが帰宅。雨は降っていないから歩こう。風はもうさほどでは無い。キリキリ歩いて文庫からは91SH運用となる。


 605編成と1436編成のペア。上大岡から17運用

 820編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは568,641@22:05
 万歩計は15,544