今日は炊事当番

 「ごほんごほん」という咳の声で目が覚めた。自分の咳、の訳が無く妻の咳である。風邪を引いたらしい。朝起きてみると熱があり、会社を休むとのこと。どうも風邪が微妙に流行っているようで会社でも1日休んだのがいる。咳と熱、それに消化器系にくるらしい。
 自分は普通に動けるから会社にゆく。いつもの73運用

 801編成となる。一度目覚めた時に強く降っていた雨はやんでいる。暖かな風が心地よい春の道。
 少し落ち着いた感のある会社。片付いていない仕事、そろそろ考えるべき事など、落ち着いて一つ一つ片づけてゆくと定時。今日は早めに帰ろう。
 バスが割と早く走ってくれて今日は文庫から13運用となる。

 1533編成。ここの所任せきりになりつつあった食事の支度を久しぶりに。ブランクが開いて何を作ればさっぱりな状態だったけど、割と手早く、何とかなる。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは563,765@23:29
 万歩計は10,614