また出張

 年度末は何かと慌ただしい。今日からまた出張となって早朝5時過ぎに起きることとなった。6時前には家を出る。何時も通りの地下鉄で新横浜に出て西へと向かう。登りホームに入ってくる回送電車の車種が700系から300系に変わっていて、そういえばダイヤ改正があったんだと思い出した。いつもの501Aはどうなったのだろうと見ていると

 F7編成がやって来る。代わり映えするような、しないような、微妙な変化。
 先週の木曜日に比べれば混んでいる今日の新幹線。小田原出発が記憶にないから爆睡と言って良い。豊橋で降りて客先に向かう。
 午前中に作業は終わる。これで帰れれば良いのだけど、明日は明日でこちらで仕事がある。結局泊まりになる。午後はやる事はないけどホテルに入るのも難だから、別現場にお邪魔して手伝い、と言えない程度のお手伝い。
 夕方、ホテルに入る。一昨年ぐらいなら直前の予約なんて困難だったけど、去年今年は予約してなくても何とかなる程度の混雑。景気回復はまだまだ遠いようだ。

 何人か集まるから結局飲みになって3時間ほど。酔っ払って帰ってシャワーを浴びたらごろんとベットに。眠るつもりは無かったけど、そのままzzz

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタはチェックせず
 万歩計は13,555