習慣

 何故だか一度目が覚めてもう一度起きたのが6:30だった。出掛けるのも普段よりは早め。それでも特急には間に合わないのがちょっと辛い。E233系

 139編成。
 東横特急に何とか間に合う。たまたま乗った5両目は平日の女性専用車。土曜日だから適用外だけど9割方は♀と言う状況。最初、今日が土曜日であることを疑い、次に土日も女性専用車の運用かあったかなと考えこんだ。何れもNo。じゃあ何だと思い至ったのが習慣と言う奴。なるほどと思う。でも京王辺りだと適用外の日は普通に混乗しているわな。設定した車両の位置の差かと言う事で消化しておく。
 少々京王線。余り奥に入り込むと後が支えるので明大前でお茶を濁す

 晴れたり

 翳ったり
 少々やりにくい。
 かなり早い目に切り上げる。品川から京急乗って新居へ。

 部屋の寸法を改めて確認。午後は家電やら家具やらの買い出し。先週の下見が活きているけどそれでも一日では終わり切らない。明日もまた続きだ。