ひとたば

 目覚めてから気が付くと7:30だった。今日も予報は雨。でも今はやんでいる。午後は横浜で用事があるから午前中だけのつもりでカメラを持って街に出た。昨日より空は明るい。でもランドマークの上側は雲に隠れている。
f:id:podaka:20090530091021j:plain
 昨日出来たばかり、セールで80円引きの吉野家で並盛を食べる。サービス券を6枚合計300円分くれたりする。
 さて根岸線。やってきたの
f:id:podaka:20090530092020j:plain
 EF65-1065号機
 勿論乗れる訳なく、次の来た209系
f:id:podaka:20090530092349j:plain
 59編成で横浜経由の渋谷。更に京王線
f:id:podaka:20090530103033j:plain
 7000系7424F。快速 新宿ゆき。
f:id:podaka:20090530104728j:plain
 6000系6717F。各停 京王八王子ゆき。
f:id:podaka:20090530105012j:plain
 6000系6713F。準特急 京王八王子ゆき。
f:id:podaka:20090530111010j:plain
 7000系7723F。準特急 京王八王子ゆき。
f:id:podaka:20090530111217j:plain
 8000系8732F。快速 橋本ゆき。
f:id:podaka:20090530112156j:plain
 8000系8014F。準特急 北野ゆき。北野から各停高尾山口ゆき。
f:id:podaka:20090530113230j:plain
 8000系8722F。快速 橋本ゆき。
 小雨が落ちたり落ちなかったり。比較的明るい事が幸い。
f:id:podaka:20090530115436j:plain
 お昼前に来た道を引き返す。
 午後からは不動産屋。先日来、探していた部屋の契約。説明を受けて何枚もの書類に署名捺印。
f:id:podaka:20090529160346j:plain
 手付として一束支払う。仕事の書類の上だけなら幾らでも見る機会はあるけど現物を手にしたのは恥ずかしながら初めてだ。やっぱり重たい。
 最後に借金の事前審査申込。25年かぁ。長いなあ。通れば良いけど。
 全てに3時間。さすがに疲れた。もう夕方。ヨドバシが近くだったから家電を見て行く。エアコン、冷蔵庫、洗濯機。当座必要そうなものを買うだけでも相当かかるな。やれやれって気分。
f:id:podaka:20090530192321j:plain
 動くのも面倒になり地下のバイキングで夕食。結構混んでる。まぁまぁ美味しい。帰りは21時が過ぎる。E233系
f:id:podaka:20090530211457j:plain
 123編成で。 

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは高尾準特に9741F
podaka.web.fc2.com
 アクセスカウンタは479,857@23:25
 万歩計は17,059