うそつき

 自宅で迎える朝。久しぶり過ぎて行きたくないなあとうだうだ。そのせいか微妙に遅くなった。辛うじて間に合う209系は
f:id:podaka:20090521071654j:plain
 58編成。石川町までは学生の利用が多い電車だけど、マスク姿、1割かなあ。
 久しぶりの会社は書類とメールの山だった。暇な時期の筈なのに、何なんだ。何とか処理した気になるけど先行き不安。
 夕方、定時帰宅。何時もより電車が空いている気がする。根岸線E233系
f:id:podaka:20090521181249j:plain
 142編成で関内を通り過ぎる。
f:id:podaka:20090521193144j:plain
f:id:podaka:20090521193704j:plain
 軽く飲んで食べて帰る頃、
f:id:podaka:20090521212055j:plain
 人身事故喰らった。
f:id:podaka:20090521220520j:plain
 とりあえず東急で横浜まで。
f:id:podaka:20090521221543j:plain
 動き始めはいるけど桜木町磯子ってねぇ。駅員は各駅満線だから来ると言う。ひとまずE233系
f:id:podaka:20090521222051j:plain
 103編成。桜木町まで行くと
f:id:podaka:20090521222203j:plain
 貨物の通過。何か既視感。磯子行きは今、東神奈川と案内。どこが各駅満線だ。糞束の嘘付き。
 やって来たE233系
f:id:podaka:20090521222735j:plain
 148編成でようやく関内。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは477,182@23:00
 万歩計は15,209