早い目帰宅

 夢と朝の間を行きつ戻りつゆるゆると目が覚める。今日も客先。一応帰れる予定でありチェックアウト。
 午前中、ちょっとしたトラブルがあったぐらいで午後の割と早い時間に帰路につける。
 帰りはクルマに同乗させて貰う。出たのが早かったから
f:id:podaka:20090520183249j:plain
 富士山何て見る事が出来たり。
f:id:podaka:20090520203646j:plain
 大和から横浜経由で帰宅。こちらの電車はまだマスク姿、いない。根岸線E233系
f:id:podaka:20090520204400j:plain
 139編成。残念な桜木町ゆき。次の電車を待っていると
f:id:podaka:20090520204957j:plain
 貨物列車が行ったりする。結局改めて大船ゆきはE233系
f:id:podaka:20090520205433j:plain
 130編成で。

サイトアップはお休み

 アクセスカウンタは、どうしちゃったんでしょうね?
 万歩計は9,163
 サイトアップはお休み
アクセスカウンタは、どうしちゃったんでしょうね?
万歩計は9,163