妄想のRTW

 眠くてだらだら。最初は早い目と思っていたけど最後はバタバタと。E233系
f:id:podaka:20200708220757j:plain
 115編成に何とか間に合わせる。出勤。
 午後からまたお客さんが来るので午前中のうちにデスクワークを進めておく。午後からは現場張り付き。結局今日も7時近く。自席に戻ると管理職以外は殆んど皆居なくなっている。
 机の上に組合のチラシ。一時帰休何て提案があったそうで。4月1日から5月31日とあり、2か月ならちょうどいい休みかなとRTWで世界一周何て妄想。でも良く見ると来年の5月31日まで。1年以上はさすがに干上がる。詳細はこれからと言うのでどう転ぶか正直分からない。
 帰りは209系
f:id:podaka:20200708220801j:plain
 57編成。