生活防衛

 毎日が定時だと地獄を公開して恥辱をアップしても時間が余る。昨日は時間を掛けて写真を探したけど、何か新しい事を始めた方が良いかも知れない。とにかく朝が来てまた一日が動き出す。何時もの209系
f:id:podaka:20200705085536j:plain
 44編成で。
 年度末を控えているのに恐ろしく穏やかな状態が続く。普段なら放り投げておくような宿題を一つ二つと。こんな調子で年度が変わったらどうなるんですかね。今日も定時。
 時間だけはあるから珍しく並木のジャスコに寄ってみる。関内近辺のスーパーより一割近く安い。JMBワオン使えばJALのマイルも貯まる。ついでに今日はPB商品5%オフ。こうやって生活防衛しなきゃならんのでしょうかねぇ。遅まきながら。
 まあ15年程前のダイエーと少々景色が被りますが。
 帰りはE233系
f:id:podaka:20200705085540j:plain
 128編成で。