電池切れ

 寝て起きて大丈夫そう。そろそろ戻して良さそうと言う感触と共に水曜日の朝が始まる。そこに水を差してくれたのが京浜東北線運転見合わせを告げるNHK
 6:50発生らしいから意外と関内まで波及するまで時間が掛かるかなとも思いつつ駅に出てみた。信号間に合わすまで走ったらちょっとなのに一気に疲れる。う〜んダメダメだ>自分と思うけど改札まで来て報われた事を知る。
f:id:podaka:20200705085254j:plain
 定時?
 やって来たのは209系
f:id:podaka:20200705085246j:plain
 60編成。何事も無かったかのように走る。新杉田手前で案内が始めて事故に触れらる。この先ダイヤが乱れる可能性があると。どうやら上手い事回避出来た様子。
 会社。まだ何かあると怖いので野菜ジュースの朝食で動き始める。働けはするけどやはり充電不足。勢いには欠ける。ただ締め切りやら何やらに追われているから何とかなる。意外と充足感だけはある。
 少々脚が出たけどほぼ定時で帰宅のE233系
f:id:podaka:20200705085250j:plain
 118編成。
 今晩から少しずつ食事を戻したい。週末には駅弁、食べたいし。