38.0℃

 全く汗をかかないまま目覚めた。いやな感じ。熱を測ってみると全く下がっていない。改めて薬を飲んでぐだっとしていると今度は汗が出ていて劇的に体温が下がる。下がったなら出かけてしまおうか。

 209系は16編成で。南武線経由、若葉台へ直行する。

 先週の時点ではまだナンバーを消されていなかった6735F。9740Fと入れ替わりに運用離脱でした。見える範囲には4両しかいませんですが、今週は9741Fの搬入作業があったので解体作業にはほとんど着手出来ていない筈です。残りはどこかにいるのでしょう。
 今度は調布に出てみた。時間帯がかなり遅いので長いことは出来ないけど。

 相線から9734F、本線から9739F。既に10本が営業についているのだから、こんな光景も珍しくはなくなるのかもしれませんけど。それとも一時的な現象なんでしょうかねぇ。何れにせよ、調布が地下に潜るまでの儚い景色。
 動き回ってみてもどうも調子が悪いようで今日は早い目に引き上げ。

 帰りの209系は25編成。篭城用に食料と飲料を買い込んで帰宅する。熱を測ってみると今度は38.2℃。こりゃ、だめだ。
 薬だけ飲んで早いうちから大人しく寝ることにした。やれやれ。