サタン特急

 今日明日はお休み♪せいぜい有効活用させて頂きます。けど、外はまだ雨。午後は晴れてくるというけど、ひとまず、

【今日のC&Cカレー】モーニングカレーA(辛口) ¥340 新宿本店


 普通にモーニングカレーを食べたら、改札へ。

毎年恒例

 http://d.hatena.ne.jp/podaka/20061223
 去年もそうだったけど、今日は年に一度の京王サンタ特急運転日。雨が降ってたけど少し日が差してきた所で、件の列車、現れる。

 今年は9704F。ヘッドマークはまたデザイン変わったなぁ。
 先行して調布へ。サンタ特急が来る前に

 左 6741F 急行 橋本ゆき 右 6743F 急行 本八幡ゆき

 左 6433F 急行 本八幡ゆき 右 7707F 各停 高尾山口ゆき
 そして

 先程、新宿で見た9704Fがやって来る。
 晴れてきたので場所替え。でもその前に

【今日のC&Cカレー】ゴロゴロ温野菜カレー(辛口) ¥550 笹塚店



 夏ぐらいに改装してたけど、御無沙汰。店員さん、確か前に明大前に居た人だな。
 お昼時だからか満席。
 午後も少し頑張ってゆく。すっかり晴れ上がって中々気持ちのよい撮影日和。

 6439F 急行 橋本ゆき

 8710F 準特急 京王八王子ゆき 年末年始輸送安全総点検ヘッドマーク付き

 6436F 急行 本八幡ゆき
 
 10-190F 各停 笹塚ゆき 

 7703F 準特急 北野ゆき

 6438F 急行 橋本ゆき

 8712F 準特急 京王八王子ゆき 

 まだ日が出ている間に帰宅してしまう。井の頭線経由で渋谷へ。

 3724F 各停 吉祥寺ゆき

 1712F 各停 吉祥寺ゆき 年末年始輸送安全総点検ヘッドマーク付き

 洋光台に着いてもまだ、日が出ている。 

 自分の影が歩道に長く延びている。
 どうでも良いけど今日の帰り、209系は70編成

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは京八準特に8810F年末年始輸送安全総点検ヘッドマーク
 http://www.geocities.jp/podaka8525/j8keio/j8keio8810h.htm
 アクセスカウンタは287,061@18:02
 万歩計は、後ほど。→ 17,358