週末お休み

 久しぶりに2日ゆっくりしようと決めた週末。前夜は少し夜更かしして起きるまで寝ていようと。目覚めると7:10。決して遅くはないなあ。少しゆっくりしてから根岸線は209系

 52編成で出かける。

【今日のC&Cカレー】秋鮭フライカレー(辛口) ¥680 明大前店

 今月の限定に朝から手を出す。今食べておかないと何時になる?と言う感じが無くはないから。

 厚切りと同じ値段だけど個人的には魚が好きだしキャベツがつく所も良いと思う。今年の限定の中では気に入った方だ。

撮っとく京王

 二週間ぶりに京王線を撮っとく。天気が悪いから

 9705F 各停 京王雄八王子ゆき
 こんなのにチャレンジ。三脚無しでって無謀かとも思うけどかと言って三脚を使える所でも無いしなあ。

 9706F 快速 橋本ゆき

 10-250F 各停 笹塚ゆき

 10-400F 各停 笹塚ゆき

 6714F 準特急 京王八王子ゆき

 7704F 快速 橋本ゆき

 10-440F 各停 笹塚ゆき

 8733F 快速 橋本ゆき

 8721F 各停 高尾山口ゆき

 9708F 各停 京王八王子ゆき

 10-340F 各停 笹塚ゆき

 8724F 快速 橋本ゆき

 10-270F 各停 笹塚ゆき

 10-420F 各停 笹塚ゆき

 8725F 快速 橋本ゆき

 8727F 各停 高尾山口ゆき

 9735F 急行 京王多摩センターゆき
 相線のアクシデントでこんなのも来た。
 さて移動。

 3718F 急行 渋谷ゆき。 
 実家に顔を出す。先週のお土産渡したかったし実家で転がっている方が狭い自宅より休まる。昼からビールを飲みごろんと。泊まるかと聞かれたけど今日のうちに帰宅。帰りのE233系

 112編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6748Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6748/6748.htm
 アクセスカウンタは415,154@23:42
 万歩計は13,483