忘年会リーグ第三戦

 一昨日の昨日の今日で辛いけど土曜日、午前中だけ会社に行く。
 早い目に出て1時間ほど早く仕事を開始。最も、仕事と言うか今期の目標設定、本当は昨日提出だったのが間に合わなかったで今日ノコノコやって来た次第。何だかなと思いつつ、提出すべきものは何とか出して、11時半。1時間ほど早く仕事を切り上げてひとまず横浜まで。
 人と会って食事をする。なぜか元町。普段は縁の無い界隈。本当縁がないから、表通りに食事できる所無いこと、知らなかった……。一本脇にそれれば、まぁ幾らでも。
 何故かイタリアンの店が目立ったので、適当なお店に。




 食事の後は腹ごなしと言う訳じゃないですが、


 山下公園なんて所も久し振りだ。学生の時は間違いなく来ているけど、それって横浜市民じゃない頃だ。あはは。
 夕方は忘年会リーグ第三戦。

 新宿から京王線で会場へGo!
 毎年使っているお店(予約もせずに長々と最後まで)が着いてみたら思いっきり無くなっていて(汗)。この時期の土曜日夕方、十数人の団体が飛び込みできるところなんてあるの?ってかなり焦りましたが、でも、なせばなりました。二組に分かれちゃったけど、入れただけ幸運。





 もう長いこと続いている集まり。店が無くなったり、みんな歳を取ったり。何年も続くと既に歴史の世界になっちゃうなぁ。しっかし、私はまた太ったらしい。そりゃ、まぁ、飲み食いが激しいですからねぇ。自覚をしなきゃと思いつつ。
 集まりの中では遠方組に所属するので少々早い目にお暇頂く。新宿からの山手線、数分の遅れをもってやって来たのは大崎行……大崎でこれも遅れている電車を待って品川に着くと大船行きの終電、ギリギリ。東海道の終電は発車時間を過ぎても待っていたようだけど結局最後は一緒になるので1時間ほど、大混雑の電車に揺れらた。
 いい加減酔っ払っていたけど、今日の209系、64編成

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタはチェックせず。
 万歩計は19,140