「当たり」の一日

 朝、気が付くと6時過ぎ。少々寝過ごし。やれやれ。そんな日に限って、

 一本消えてる〜
新子安にて急病人発生のため、ダイヤが乱れております」と。
 列車が運休してしまうほどの急病人発生ってどういう状況なのか想像出来ないけど、朝ラッシュ時に1本消え失せた後の列車、酷く混んでる。これが新たな急病人発生の原因になるんじゃないの、なんて事を少し思ってみた。

 朝のラッシュ時、急病人相次ぎ遅れ JR・私鉄 2007年12月03日08時55分 朝日新聞
 http://www.asahi.com/national/update/1203/TKY200712030019.html
 12月最初の月曜日の3日、朝のラッシュ時間帯に首都圏のJR・私鉄各線で急病人が発生し、遅れが相次いでいる。
 JR南武線は、午前7時半ごろ、川崎市多摩区の宿河原駅で上り電車に急病人があり、その影響で最大10分の遅れが出ている。
 東急田園都市線東京メトロ半蔵門線は、同8時3分ごろ、東京都世田谷区の東急駒沢大学駅で上り電車に急病人があり、最大20分の遅れ。
 JR京浜東北線では、同8時9分ごろ、東京都港区の浜松町駅で大宮行き電車に急病人があり、最大10分の遅れが出ている。
 京浜急行線でも、同8時15分ごろ、横浜市西区横浜駅で上り電車に急病人があり、最大5分の遅れが出ている。

 あっ、やっぱり。

 会社でお土産を貰う。

 栗饅頭。
 一つ頂いたら

「当たり」だそうです。

 ところで、帰りは帰りでやっぱり当たり。

 12月3日 18:34 京浜東北線は、東海道線内での踏切安全確認の影響で、上下線に遅れがでています。
 
 厄日だな、今日は……
 そんな日の209系は53編成

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは京八準特に7705F英字併記
 http://www.geocities.jp/podaka8525/j8keio/j8keio7705e.htm
 アクセスカウンタは279,635@23:03
 万歩計は12,720