未読の山、伝言の雨

 2週間ぶりに休日出勤。会社に本当に誰も居なくて、笑うしかない。
 メールも溜まっていれば伝言のメモもたくさん。不具合の合った部品まで机の上に鎮座されておられる。2日いないと流石にねぇ。
 可及的火急的速やかにやらねばならぬ事はたくさんあったけど、比較的さくさくさくと仕事は進んだ。週が空ける前にここまでやっておけば、まぁ、OKかな。
 今日の209系、25編成。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは京八準特地獄なんて立ち上げてみた。
 http://www.geocities.jp/podaka8525/j8keio/j8keiotop.htm
 これ、結構難物だと思う。そのネタが尽きたら橋本快速地獄、多摩動急行地獄とまぁネタはある訳で、京王線地獄というコンセプト、深く思い詰めて始めた訳でないけど、奥が深い。というより泥沼。

 新しい地獄を立ち上げるのは、取り掛かるまでは大変ですが、じゃぁやるべと造り始めてひとまず上がるまで1時間少々。北野準特のファイルを流用して書き換えただけなので、始めてしまえばたいしたことは無く。でも流用流用では進歩のかけらもなく、結局化石みたいなウェブサイトを造り続ける事になるわけで。

 アクセスカウンタは279,240@21:30
 万歩計は今のところ13,837