みなみおおさわ

 横浜西口、一応17階だそうですが、で二度寝して目覚めると7時過ぎ。

 NTT View とでも言いたくなるような景色。まぁ、いいです。良く眠れたから。
 ひとまず恥辱の続きを。出来る事なら4日分はここで片付けてしまいたかった。何とか自分を名古屋まで連れ帰り、あとは後日として、チェックアウト。
 東横特急に揺られ、山手線に乗り継ぎ、新宿へ。はぃ、普段の日曜日と同じ事してます。何のために横浜西口泊まったのか良く分かりませんがひとまず、サービスセンターへ。データは結局ダメ。点検の結果も原因不明ということで良く分かりません。ひとまず今日の受付票だけコピー貰って帰って来ました。再発した時に何か証拠が無いと困りますので。

【今日のC&Cカレー】トマトと角切りポテトサラダカレー(辛口) ¥530 新宿本店


 本店だけの限定なんてのがあるので、びっくりして注文。「限定、辛口で」と言ったら「Aですか?」なんて間抜けなことを言われてしまいましたが、まぁ、限定は普段ないですからね。
 ちょっと掛かりましたが出て来ました。ポテトサラダがご飯の上にあるのは邪魔ですけど、冷やしトマトとカレーの組合せは、好きです。

 かなり遅くなったけど京王を撮る。調布で少々。

 6736F 快速 新宿ゆき

 9707F 各停 高尾山口ゆき

 10-420F 各停 調布ゆき

 6724F 準特急 高尾山口ゆき

 6749F 急行 本八幡ゆき / 8807F 準特急 新宿ゆき
 ちょっと惜しい。
 この後、南大沢へ。改装されてからは初めてだけど、

 エキナカに店が出来ているのが京王としては目新しい。暑い中、クハ6721を眺めてゆく。


 住宅地を背景に解体車両が放置されているのはどこかシュールでどこか悲しい。
 最後、実家によって行く。韓国旅行のお土産を持参して。香港から買ってきた鉄観音茶、良かったそうな。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6721Fに今日の様子を
 http://www.geocities.jp/podaka8525//6721/k6721-3.htm
 アクセスカウンタは236,518@23:17
 万歩計は13,230 未達だけど、暑苦しいし、この辺で許してください。