避難所へ

 世の中は夏休み。東名が秦野中井から東京料金所まで渋滞なんてニュースを聞きつつ、会社に出かける。

 暑苦しい景色が広がる中、少し余計に歩いてみる。汗だくになり会社に到着。幸い、普段より遅らせてきたので今日はちょうど冷房が入ったところ。人がまばらな分、クーラの効きも良く、すっと汗が引けてゆく。
 人もまばらな会社で定時間までお仕事。昨日の宿題を解いてみた。
 さて。
 今日は自宅、風呂が工事とかで使えない。猛暑日なのに困ったもの。どうしたものかと思案した挙句、避難所を用意してみた。一旦自宅に戻った後、避難所に赴く。

 っー事で横浜西口。

 避難所からの眺め。一番安い部屋ですので、Bay veiwなんて事は絶対にありえず、公称City viwe。Cityにも程遠いですけどね。
 賑々しい横浜駅前の雑踏もここまでは届かず。とりあえず恥辱の溜まった奴を片付けてみる事にします。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み。後で余裕があればやります。
 アクセスカウンタは236,104@22:58
 万歩計は13,966、多分、本日未達でしょうねぇ