午後は曇り?

 朝何となく目覚めて何となくだらだらだらんとしていると「午前中は晴、午後は曇り」と天気予報が告げた。ん、動かないと。
 時間が中途半端になってしまったけど、適当に動く。
 根岸の駅で「後続の電車が遅れております。当駅で4分ほど時間調整させて頂きます」と。昨日に引き続き、京浜東北根岸線、敗北。理由は不明。

 渋谷経由、明大前から京王線沿線に入る。
 さて、今日はどうしようかと思ったけど、まず桜上水

 7707F、急行高幡不動ゆき。

 6740F、急行多摩動物公園ゆき。

 7724F、準特急新宿ゆき 9733F、急行橋本ゆき。
 2時間になる前に改札を出て少し歩いてみる。

 8807F、準特急 新宿ゆき。

 6739F 、快速新宿ゆき。
 線路際、踏み切りのところにちょうど日陰があったのでしばらく使ってみました。上り電車を迎え撃つ分には結構使えそう。

 上北沢の踏み切りで。定番ポイントでしょうか。日が高くなってきてかえって露出に苦労します。
 予報と違って雲が広がる、何てことは無いけど、雲の広がる前に自分が電池切れ。明日からまた仕事だし、

【今日のC&Cカレー】 ポークカレー(辛口) トッピング 温野菜 サービス券10枚使用 ¥150 府中店


 午後1時過ぎの府中店。お昼時は過ぎたはずだけど、お客さんが途切れない。こちらには「時間限定シーフード」の設定は無い様子。
 府中本町まで歩いて、南武線経由で帰宅。前回みたいに気が付いたら、川崎。何てことは無く武蔵小杉経由の普通の帰宅。洋光台まで戻っても青空が広がったまま。自分の電池切れが起因とは言え、ちょっと恨めしい。

サイトアップ アクセスカウンタ 万歩計

 サイトアップは北野準特に8707F交通安全運動ヘッドマーク
 http://www.geocities.jp/podaka8525/jkkeio/jkkeio8707h.htm
 アクセスカウンタは200,531@19:46
 万歩計は17,376。一応、一週間は目標クリアとなりました。